はじめましてブログ初心者です

はじめまして。ヒスイと申します。

 

結婚を機に初めて地元を離れた趣味なし女が

専業主婦になったのはいいもののやりたいことがないーーーーー

 

「私はこれが楽しい!NO ほにゃらら  NO LIFE!! 」

といえる何かにハマってみたいんだーーー!!!!

 ※まだ見つかっていない(;;)

 

ということで、コロナ禍ということもあるので家にこもり、

やりたいことを探すために右往左往しております。

 

具体的に今まで何をやってきたかというと、

 ⇒その1 暇つぶしにAmazonプライムを見る

 ⇒その2 断捨離

 ⇒その3 投資信託を始める

 ⇒その4 ゲーム初心者があつ森・リングフィットアドベンチャーを始める

 ⇒その5 イラストを描いてみる (※下手くそ) 

 ⇒その6 何か資格を取りたいと探す

 ⇒その7 ブログを始める 等々

 

そんな中ブログにたどり着き、やりたいこと探しの中で文章上達のためにも👆👆に記載したことなど、少しずつ日常を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。